SuddenAttackのことを中心に書きます!ブログ難しい・・・リンクしましょう!少なくてなきそうです。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

            自己紹介
JoniL.jpg


リンクしよう!しましょう!
リンク希望の方はコメントかSkypeお願いします!


Po1soN´の活動停止

クラン戦は呼ばれたときだけ行きます!

固定も考えてるけど今忙しいから落ち着いてきたらで!

どうしてもって言うなら考えますううう






TERAAAAAAAAA.jpg

Name:JonilDistur3b
種族:ポポリ
職業:ウォリアー


僕のキャラ素敵でしょー?




7/1は夜勤でTERAできなかったから
今日やってみたけど
面白い!!!!

久々のMMOは疲れる・・・目が・・・痛いよ・・・



とりあえずLv12まであげたけど
なんかやる気起きなくて止めました。


最近夏を感じる・・・もちろんTERAでも夏を感じた


初めのチュートリアル的なので11レベまでやらされるけど
あれソロで余裕だよね!?
PTPT沸いてる奴多かったけど
センスないから辞めたほうがいい
回復さん@2募集!!じゃねえよ馬鹿
お前のHPは10か????




一応オープンβも参加する予定
月額2000円くらいならやろーかな




そして明日はSA大会らしいね
俺出るらしいけど寝てる気がする
全くやってねぇし出ても穴るだけだな・・・
一応ログインします
面子すら知らないけどね

