SuddenAttack

SuddenAttackのことを中心に書きます!ブログ難しい・・・リンクしましょう!少なくてなきそうです。

2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06


とうとう俺が動く時が来てしまったようだ・・・


ひとつ願いが叶うなら、SAのキャラ名をこうしたい
毛卍最卍超卍†〓進撃卍の卍巨人〓†卍超卍強卍毛



そう、僕の名前は進撃の巨人
ある日突然現れたのさ・・・
金曜日のあの日は疲れていた・・・
今日も夜勤でINできないのさ・・・




























おわり^^

HITもごくとらも楽しいな!!


穴ってごめんね!!!!!!!!!

呼ばないとSAしないからすかいぷで呼んでね


おわり


ハードスケジュール開始でございます♪
ぽいずんでCWした




とりあえずCW内容ゴミくず
PVのT側が酷い酷い


開幕からセンター入ることしかしてなかったね

たまにAラッシュって声かけて土台するけど、

俺がAつく頃にはみんな死んでる

少し考えよう

報告だけじゃなくて、声掛け合わないと勝てんよ^-^


まぁ前半の数戦は集中できてたし勝てたけどねー





ラッシュも満足に出来ずに無制限釣りとかもうやめよう

相手に失礼だわ

55前後釣ってラッシュ練習からスタートだ・・・!!!



chocoさん強すぎ・・・


5戦1勝4敗


ぽいずんは強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
