MineCraft

SuddenAttackのことを中心に書きます!ブログ難しい・・・リンクしましょう!少なくてなきそうです。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07


これうまいと思ったんだ・・・


ca36_l.jpg
ネーミングセンスねえよなぁー


最近の若者はコレだから駄目なんだ!


僕なら「ブルーベリーベリーロール1つください」って名前にするんだけどね
僕は自分の部屋の机の前にいます。
右手にマウスを持ちイヤホンを付けて哲也見てます。
朝早く買ってきたお菓子をばくばく食ってます。
こんな生活は嫌だと思った僕は友達に電話をします。
しかし出ませんでした。
こんな街には何もないので1人で出かける事もできません。
残された選択肢は寝ること。
しかし、かなりの睡眠をしたので今日はもう寝れません。
こんなとき皆は何をしますか。







































禿げるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWふぁっきゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWはあああああああああああああああああああああ下ええええええええええええええええルウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




